SSブログ

今週もお疲れさま [サッカー]

この土日もハルは試合でした。
毎週末結構遠くまででかけて、本当によく体がつづくなぁというのが私の感想です。

土曜は駒沢でクラブユースの順位決定戦。
旦那も旦那で毎回見に行ってるんだけど、
ハルだけじゃなく旦那の交通費も結構バカになんないんですけどね・・
ETC使われるとみんなカードで落ちちゃうから、生活費から出すようじゃない。
自分の好きで行ってるのに費用はこっちもちというのは何だか割り切れない思いが…

ま、そんなことは関係なく、ハルは頑張ってます。
試合は負けたけど[バッド(下向き矢印)]
これで今年の成績は12位ということになりました。
よく頑張った!

日曜は高尾までこれまた招待試合みたいのに参加。
前日も帰ってくるのが夕方遅かったのに、この日は朝6時半には家を出て行き、帰ったのは夜7時。
さすがに朝5時半に起こしたら「頭痛い~~」とか言って起きてこられなかった。
て、私も5時半に起きてハルのとどっかに審判に行く旦那のおにぎりと、
スケート教室に行くアキの弁当を作ったわけだから、正直しんどかったっす。
旦那は自分の審判のあと、ハルの試合を見に現地に直行。
そこまでして見たいのか~?
当のハルはもう疲れてメロメロだったそうで、
それはハル以外の選手もみんなだったらしいけど、
さすがに今朝起きてきたハルは「今週は練習休む。足が限界」なんて言って、
テスト勉強にいそしもうかと思ってる風情。
ま、適当に休んでるから今まで大きな故障なくここまでやってこれたのかな、とも思うし、
問題の期末試験でもあるし、
今週は休んでもいいかな…

アキのほうはスケートがすっごく楽しかったということで、「来年は中級コースでいける!!」らしいです。
子どもってなんでもすぐできるようになって、うらやましいわ。

DSC_0159.jpg
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

えどもん

みなさん、充実した生活を送っていますね!
by えどもん (2013-02-19 15:08) 

トラックバック 0

おかえり~期末試験な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。