SSブログ

おかえり~ [子どもたちのこと]

ハルが学校のスキー教室に二泊三日でいっていましたが、本日帰宅。
本人いわく、結構うまく滑れるようになった、と。
ほぼ初心者だったので、どうかなぁと思ってたんだけど、子どもの順応力ってすごい。
でもこれで冬はスキーに行きたい!なんて言いだすんじゃないかと、ちょっと不安・・・

本当は今日はクラブユースの試合があったんだよね。
ベスト16まで勝ち進み、ベスト8進出の試合で負けてしまったので、今日は17位~9位決定戦の初戦でした。
スキーは休んで試合に出たい~~とか言ってたのを却下してスキーに行かせたんだけど(学校行事だもんね)、
めでたくハルがいなくても3-1で勝利したそうで、次は11日。
ハルがいなくても3点取ったし、練習に出ていないハルは次の試合は出られないかもしれないな。
ここんとこほとんど点取ってないし・・・
それはそれで仕方ないよね・・・
勝負の世界は厳しいのだ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。