SSブログ

Tリーグ [サッカー]

土曜はハルの試合でした。
2年は新人戦、3年はTリーグが同じような時間にキックオフで、ハルは他の2年3名とTリーグに招集され、駒沢へ。
2年の試合なら東伏見だから近くてよかったのに・・・と言いつつ、出かけました。
結果は・・・惜敗。
ハルも出番はあまりなく、でも20分ほどの短い時間の中で精いっぱい頑張ったということですが、
終了の笛が鳴る寸前に決勝点を取られてしまったということで・・。
これで2年も負けたら話にならんと思ったけど、そちらはなんとか勝利したということで、まあまあなんとか。
夏休みからこっち、サッカーは本当に楽しいらしく、練習も休まず行くようになっています。
その気合がいつまで続くかが問題なんだけどね、彼の場合。

学校の友達は部活やめてブラブラする子も出始め、そんな仲間から誘われてるのか誘ってるのか、
結構家にきてゲームして遊んだりすることもあり、見ているこっちは時間がもったいない!とハラハラするばかり。
部活やめた子は時間がたっぷりあるからいいけど、もうすぐ中間テストだというのにハルは毎日の勉強ができているんだかどうなんだか。
本人いわく、最近結構勉強することがいやじゃなくなった、と言うんですけどね。
かといって積極的に頑張っているとも思えず。
来年の今頃は進路を決めなければならないのに、どうなるんでしょうかねぇ・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。