SSブログ

最近 [小さな出来事]

夕べの代表戦はなんだかな試合だったなぁ~
アキは内田が退場になったところでもう見る気なくしてたし。

ハルのほうは最近サッカー熱再燃。
いよいよ高円宮杯も今度の日曜から始まるし、楽しくって仕方なくなってる様子。
チームもフォーメーションがかわったらしく、「レアルと同じフォーメーションだ!」とさらにモチベーションアップ。
だけど問題はワントップにハルが入れるかってことなんだけどね。
とりあえず自分では入れる自信満々らしく・・・

週末の試合、見にいこうか悩むなぁ。

アキは5月末の運動会から足が痛いと言いだし、あまりに痛いのが長いので整形でレントゲン撮ったら
くるぶしの下あたりの骨にうっすらと線が入ってるような・・・
「疲労骨折ですね」
あちゃ~!!
運動会練習で毎日裸足で走り回ったため負荷がかかりすぎたのか・・・

ということで、娘のほうはしばらく運動はおやすみになりました。
サッカーも新体操も学校の体育もダメ。
かなりフラストレーション溜まってるようですが、すっかり治るまでは仕方ないね。
毎日忙しいから、いい休養になるんじゃないかなぁ。

かくいう私も、PTA総会が終わって、一区切りついてほっとしてます。
肩の荷がおりたってのはこういう感じなんだまぁと実感。
今回、印刷機をほかの団体に使わせないとしたことで、わたしらかなり関係者から嫌がらせされたしね。
イジメだよ、ありゃ。
PTAってのは、一部のボスおばさんがいいように仕切って、気に入らなきゃ女特有の陰湿な嫌がらせが始まるんだから、本当にどうにもなんない団体だ。
こうして考えると本当にPTAなんていらないね。
たいしたこと何もやってないもん。
とにかく、これでPTAともオサラバだ~~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

そしてまた、PTA久々の公式戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。