SSブログ

高校生活はキビシイ [学校のこと]

この春から高校生になったハル。
初めての電車通学&部活でお疲れ気味のようです。

入学してすぐに研修合宿で車山高原へ二泊三日のバスの旅。
合宿を挟んで二度のテスト。
そして毎日7時半くらいまでの部活・・・。
帰宅は9時半。
すぐにご飯食べて、風呂入って、寝るだけの毎日。
朝は6時半に家を出て。

さすがに半月続けたらくたびれてきたようで・・・
このところ食べる量が目に見えて減ってきてます。

土日も普段と同じように早朝に部活に行って、全く休みなし。
夕食時にもほとんど話さず、ぼ~っとしているような・・・
どこでもこんななのかなぁ・・・
オフの曜日がないっていうのも、びっくりなんですけど!

この連休も毎日練習、遠征の予定。
大丈夫か、ハル!?





タグ:高校
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。