SSブログ

いろいろありました・・ [子どもたちのこと]

このところほんっとにこちらにご無沙汰でした。

春合宿あたりからハルのモチベーションがさがり、
ていうのも合宿前後にちょっとした事件があって、
それを引きずってたってことなんでしょうけど、
サッカーに対する情熱がとんと見えなくなり、
クラブもやめてもいいという心境になっていたようです。

なので練習も行ったり行かなかったり・・・

本人がやる気がないのに私がヤイヤイ言っても仕方ないし、
見ているしかできないし。

とはいえイライラしてきて口出したりしましたが。

確かに熱出したり足を痛めたり、
調子自体が悪かったっていうのはあるけどね・・・

でもやっと長いトンネルを抜けつつあるかな。

きっかけは、やはりトレセンのようで。

熱出して受けられず、後から追加で受けた地域トレセンに受かって、自信を取り戻したのかな。

中間テストも頑張った割には成果が感じられないけど、
何事にも頑張ろうと思うようになってきたのはよかったし。

しかし子どもっていうのは、スンナリいかないものです。

私はこんなに手を焼かせる子どもじゃなかったけどなぁ・・・

タグ:子ども
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

PTAそしてまた、PTA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。