SSブログ

Tリーグ観戦 [サッカー]

ここに書くのはほんとに久しぶりになってしまいました。
なんだかんだと忙しく・・
本当に忙しかったけどなんとか乗り切れて、23年度が終了します。

子どもたちも成績表をもらってきて春休みに突入。
アキは相変わらず「よくできる」を大量にもらってきて鼻高々、
ハルはこちらも相変わらず低空飛行な成績でしたが、かなりアセリを感じたのか、
学年末試験からこっちは結構真面目に勉強をするようになりました。
どうもクラブの選手たちは似たり寄ったり、あるいはそれ以下の成績のようで、
みょ~な安心感がハルにあったのが一年間の敗因かと思われます。

でも、ま、なんとか。

てことで、今日は久々にハルの試合を見に行ってきました。
このところトップチームに入れてもらっていて、私としては初めてのトップの試合観戦です。
旦那が撮ってきたビデオは見てるけど、実際にはどんなプレーをするのかなぁ・・と期待満々でした。
本人も「お母さんの目の前でかっこよくシュート決めるからね!」なんて気合十分で臨んだ試合でした。
が・・・動きが悪い・・
かたい、というか。
球が足についてない感じ。
球持ちすぎだし。
自分の居場所をLOSTしてる・・・。
最後はキーパーを抜いて1対0の状況になったのに、ポンと蹴ってワク外して交代。
あ~~~あ・・・。

私が見に行くといつもこんな感じになちゃうんだよね、なぜか。
いいとこ見せようと力みすぎるんじゃないかな。
なぜ母にそんなにカッコつける必要があるんだか。
かわいそうに、交代後監督にずっとダメだしされて・・・

もうハルの試合は見に行かないことにします。
あとで話聞いてるほうが気が楽だわ。

旦那が行った時は普通にプレーできてるのに、なんで?って聞いたら
「お父さんはただの観客だと思えるから気にならない」んだって。
そんなに母の目は怖いのかな・・。
複雑です。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

masa27

お久しぶりです。
ハルくん頑張っていますね!!
by masa27 (2012-03-26 09:54) 

トラックバック 0

初めての手術PTA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。