SSブログ

U-13 3次リーグ [サッカー]

本日、3次リーグの初日となりました。
が、朝から大雨・・
会場は数日前に急きょ駒沢第二Gに変更となっていたので、雨でも大丈夫!だけどね~。

ハルの学校の子でほかのクラブチームに行ってる子は11:00キックオフとか言ってたから、まさに本降りの中での試合でかわいそうでした。
ハルはというと、15:00現地集合に合わせて昼食食べて出かけるころには雨もあがり、青空ものぞいていたのでラッキーです。
相手はFC多摩・・
勝つのは奇跡かな・・
ハルは絶対勝つ!! と出かけたけど。
気持ちで負けたら勝てるわけないぞ!! と父母にハッパかけられて、結構ソノ気になってたけどね~・・
3次リーグはもうどこと当っても勝てそうにない相手ばかりで[あせあせ(飛び散る汗)]
むこうはナメてくるだろうから、頑張ってあせらせれば勝機がないこともないかな。
ま、冷静に考えれば無理だけど・・・

それよりハルはジュニア時代の仲間に会えるのが楽しみみたいです。
ちょっと話もできるといいね。
今頃みんなでアップしてるんだろうか。
頑張れ~

てか、今日の試合に出してもらえるんかい!?

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

審判ダイエットブロック交流大会と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。