SSブログ

SK-II R.N.A. パワー(美容乳液) [コスメ]

P&Gジャパン様からいただいて使っています。

初めて使用してみたこちらの乳液。
結構しっかりしていてクリームといってもいいくらいですが、
肌に伸ばすとよくのびるし付け心地軽い!

感じ方は人によって違うかもしれませんがピテラの香りなんでしょうか、
このシリーズの美容液と同じ、ミルクティーのような香りがします。
私は気にならず使えています。

初めて使った翌朝は、肌につや感が出た!と思いました。
軽いわりに乾燥することもないし、ハリも出てきた感じがするし。
80歳を過ぎた母に使わせたところ、しわが目立たなくなってる!とはしゃいでいました。
使い続けていくにつれもっと効果がわかるのかもしれません。

確かにお値段は相当なんですが、一度に使う量はほんの少しなので、
コスパはかなりよろしいかと。

自腹で買ってもいい!と思える一品でした。




SK-IIのモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。