SSブログ

クラブユース3次リーグ [サッカー]

ハルのチームは全勝し、3次リーグに進出できました。
レギュラーの誰かをけがで欠いての試合ばかりだったので、どうなることかと心配でしたが、本当になんとか、よかった…。

週末はいよいよ3次リーグの初戦でした。
この日当たるチーム以外は当たったことのないクラブが多く、どんなもんだかわからないので、まずは勝っておかなくては、とハルは気合十分。
期末試験も終わったし、スッキリ気分で試合に臨めるわけね。
でもまた中盤の選手が2次の最後の試合で足を踏まれ、骨折して今回は出られず…。
中心になる選手なので、これはかなり痛い。

今回も旦那はイソイソと応援に行きました。
目指すは養和調布グランド~~!
って、ものすごく行きにくい場所ですね。
ハルたちは結局調布からバスに乗るという豪勢なことしたらしいですが…
旦那は帰りが夜遅くなるからと車で行き、グランドの駐車場には止めないルールになっているからと、はるか遠くの有料駐車場に止めたんだとか。
なのに、前のチームはみんな養和の駐車場に止めて応援してたらしく、終わったら一斉に出て行ったとか…。
サッカー以外の利用者に迷惑になるから、ルールは守って欲しいと思いますよ。

で、肝心の試合。
ハルはまたトップで入って、大きくて目立つからか常にマークが二人つき、あまり思うように動けなかったみたいですが、その分ハル以外の選手が頑張って3-1で勝利!だったとのことです。
けがで出られない選手がいる中、みんなよく頑張った~~。

この調子でしっかり練習&養生して、次のF多摩戦、頑張ってほしいな~
ジュニア時代のトレセン仲間に会えるし、楽しみ。
まあ勝つのは難しいかもしれないけどね…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

クラブユース選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。