SSブログ

GW旅行記 八ヶ岳リゾートアウトレット [おでかけしたところ]

連休は2日夕方から泊まりで山梨・小淵沢方面へ行ってきました!
まだ高速も空いていて暗くなる前に到着。楽~♪

2、3日と東京は雨だったらしいけど、むこうはお天気もよく、
3日は八ヶ岳リゾートアウトレットでお買い物♪
青空が気持ちいい~
P5030015.jpg

いつも7月の終わりくらいに行ってるけど、5月の連休は初めてで、すごい人出にびっくり。
開店前の早めの時間に行ったものの、駐車場は はやいっぱい。

まずはファイン7に突入~・・けど、夏よりお値段高めな気がする・・・
子供服のワゴンセールがないから、かな?
若い子が怒涛のように押し寄せてるので早々に退散。

お次は向かいの靴屋。ここは安い。
旦那は迷わず店前に積まれていたカジュアルシューズを1995円で買ってた。
面白そうなので私も覗くと、婦人靴2足5250円!
思わず衝動買い[たらーっ(汗)]
Classic Tangentの黒皮の靴2足購入。
また今度行ったら見てみようっと。

ティンカーベルでは娘のカラフルなビニールサンダルが半額で1575円。
息子は懲りずにレゴで500円クジを買ってはずれてた[ふらふら]

子供たちがクレープ屋に並んでる間に横で岡谷太鼓が始まって、すごい迫力に圧倒~
P5030017.jpg
GWにはこんなイベントもやってるのね。
いつも空いてる時しか動かない家族だから知らなかったよ・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠足GW旅行記 滝沢牧場で乳搾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。