SSブログ

熱川旅行記 御殿場アウトレットでお買い物 [買ったモノ]

熱川へ行く途中、プレミアムアウトレットへ寄りました。
ここに行くのは何年ぶり?
どんどん拡張されているのですね。

まずはGAPで安い子供服を探そうと、開店前にお店前へ行くと、なぜかここだけすごい人だかり。
開店でドアが開いたとたん、猛ダッシュな人々が・・
なぜ?何がそんなにお買い得???と思ってたら、
お店の奥にB品ばかり吊るしてある激安コーナーがあるらしく、
商品を吟味することもなく、手当たりしだいにその品々を片っ端から持って行くおねーちゃんとかいて、
まさに激戦。
買い物の醍醐味ですなぁ~

私はというと、ひたすら1000円以下の商品を探してフラフラと。
ありました。
息子が夏に着るノースリーブTシャツ、400円がさらに25%OFFで300円。
こういうのを待ってたのよ~

セール品はどれも安くなってる値札よりさらに25%OFFなので、
長袖の裏起毛トレーナーも1400円ほど。
娘用に、長T2枚購入、しましまの方はチュニックぽいから、お腹が出なくて◎。
これもそれぞれ900円の25%OFF。
結構かわいいから、お買い得でした。

つぎなるターゲットはアディダスで息子のサッカーシューズ。
目玉商品は1990円だったけど、残念ながら合うサイズがなく、2800円ほどのものを購入。
浮かれて旦那もテニスシューズなんかを3990円で買ってるし。

あちこち寄ったけど、買おうかな~って思う子供服がいっぱいで、
冬の娘のあったか系スカートなんてa.v.vで980円であったりして、見てても楽しい。

ミキハウスではワゴンセールがあった。
ちょっと汚れがある靴が2000円とか・・
かわいいから買おうと思ったのに、娘はどれもいらないとか言うから、買えず。
シナモロールなんかの方がいいらしい。
安いのに・・
ここでは娘のパンツ2枚購入。

B品とのことだけど、表示にあった汚れは私には見つけられず、
そんな程度なので速攻購入決定。
それぞれ1500円くらいで、2枚買うごとに500円引きというからお買い得!
ウエスト総ゴムもポイント高し。
来年用です。

こういう季節の変わり目は本当に安いものがあるからうれしいなぁ
また今度伊豆方面に遊びに行くときは寄りたいですわ。


 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。